ついてないね。自分のせいだけどね(ぉ

今この日記を書いているのが 10/16 なので、当時の五輪に対する雰囲気とかそういうのを含めて話すことができないだけど、まぁいろいろと問題ごとが起きてるよね。競技場の件ロゴの件とかみんな忘れてしまっているようだけど、開会式前日まで問題続きの五輪。なんというか日本のダメなところをとても凝縮したようなような感じ(笑い

ボクはそもそも五輪に決まる前から五輪には反対ではあったんだけど、決まった以上はちゃんとやろうよと思っていた。
が、この為体である。
政治家の皆さん(や、上級国民?)の間では、昭和は終わってないんだなぁ~ってのをまざまざと見せつけられている。

そして台風 7 号発生。
今年もスローペースなのかな?