穴子丼がなくなっていた…

今日はお昼に『凜や』に行ったのだが……お目当ての穴子丼がなかった。
アレは期間限定メニューだったのかなぁ??
なんか普通のチェーン店ぽい天丼になってしまった。これだったら『てんや』の方がマシだったかもしれない?(汗

穴子丼、食いたいなぁ……。

くだらないエロゲーを考えたんだけど、『尿意ドン』という言葉自体はすでにあったwww
携帯ミニトイレらしい。
ボクが考えた尿意ドンはおしっこプレイをメインに据えた企画なんだけどね。
ボクはスカトロ系は別にどうでもいいんだけど、女の子が尿意や便意を我慢するのはカワイイなぁと思う口ではあるので(汗
出しちゃうと、とたんにどうでもよくなる……あ、いや催している様を見られて恥ずかしがってるのはいいのかもしれないが……出したものにはまったく興味はない(ぉ

灯油って買い忘れるよね。
というか、出掛けた時についでに買えばいいやっておもってると、つい灯油缶を持って出るのを忘れるのよね。
ついで買いは本来は効率が良いはずなのだが、忘れてしまうので、結局ついでにならずにそのためだけに出かけることになったりして……物覚えが悪すぎるというか、物忘れがひどすぎるというか……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です