洗車した

今日は一月だというのに 21 ℃とかいう、かなりホットな気温に。
と、写真を見たとき思ったんだけど、実際に今日が暑かったのかどうか記憶にない(この日記を書いているのは 7/6)。
特に暑かったというツイートもしてないのよね。でも、こういう写真が残っているということなので、暑かったのだろう。

さて、今日は夕方頃、洗車しに行った。三鷹の Keeper LABO。三ヶ月に一回、お世話になっている。
で、待ってる間、お向かいのガストで時間潰した。上のツイートは、ガストにいる間、ずっと自宅のサーバから FLAC を再生して聞いていたからだ。
配膳はロボットがやっていた。が、ロボットが来たのは一回目だけで、あとはずっとウェイトレスだった。
たしか、『日之出村妖怪奇譚 弐』を書いてたと思う(汗

味とかは特にレビューすることもないんだけど、アレだね、パフェのシリアルってなかなかなくならないねw
あんまり好きじゃないのよね。
これがコスト削減 or 嵩増しのためにしているのか、単純にシリアルがパフェに入っているのが好きな人が多いのかは気になるところだ。

あと、唐揚げはから好しの唐揚げだった。当たり前か。

思ったより、灯油の減りが早い……。なんか 20L で一ヶ月くらい保った気がするんだけど……さすがにそれはないか(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です