ちょっと清里


ちょっと清里にドライブ&息抜きに行ってきた。
なんだよ、先週も行ったじゃんって感じだけどねw
まぁ、こちらは二人で静かに行ってきた。

本当は三分一湧水のおそば食べたかったんだけど、微妙に間に合わなかった。
いつもの伝べえになってしまった。ここは清里に来たら、一番利用しているかも知れない(汗)。
この日の清里は雨が降ったり止んだり。しかもすごく激しく降る。なんだけど、数百メートルも走ると晴れてたり、まさに山の天気って感じだった。そして、上りの高速はどれも渋滞。まーそれは解ってたんだけど、22 時を過ぎても減らないので、佐久に出て上信越関越道で帰って来た。

  

伝べえは宿泊も出来るおそば屋さん。そばは二八(にっぱち)だったかなぁ。
個人的にはメチャメチャ美味しいってわけじゃないんだけど、安定の味って感じかな。夜 8 時までやっているので、なんだかんだでここに来ることが多い。他は飲み屋以外はすぐに閉まっちゃうのよね。
下の曲は Jazztronik から Memories。ほんとこんなゆったり感のある一日を過ごしたかったのよね。