写真アレコレ─色んな炭酸編

写真を振り返って見ると、けっこういろんな炭酸飲料を飲んでいたので、今回はその特集(笑)。
基本的に下手物飲料が好きなのだけれど、最近アレね、あんまりこれはっていうのはないよね。ペプシぐらいか、頑張ってるの。もっとペプシには突っ走っていただきたいところである(爆)。

▼SAPPORO さくらんぼ&ピーチソーダ
 
三ツ矢サイダー 日本の果物 プレミアム MIX
 
キリンの泡 芳醇&ホップ
 
C.C. Lemon STRONG
 
pepsi Salty Watermeron(ペプシ 塩スイカ)
 
SAPPRO 梨ソーダ
 
The おおいた 日田梨(これは炭酸飲料じゃなかった)
  
サントリー エスプレッソ ソーダ
 
▼三ツ矢サイダー 日本の果実 青森県産王林
 
▼Welch’s Sparkling Muscat(ウェルチ スパークリング マスカット)
  
ファンタ ゴールデン グレープ
  
明治 アーモンド チョコレート ラテ
 

この中で個人的に一番美味しくなかったのは、サントリーのエスプレッソ ソーダ。なんかね、眠々打破の炭酸を飲まされてる感じ。後味が特にwww 別にヲレ、今日徹夜するわけじゃねーしwww みたいな気分になる(ぁ
次点が明治アーモンド チョコレート ラテ。甘い上に後味にアーモンド。すっごいくどい。
ところで最近気付いたのだが、この 500ml の紙パック。ペットボトルとはまた文化が違うこと言うことが解った。なんというか紙パックは紙パックの路線って言うんだろうか、なんかそう言うのがあるみたいで、ペットボトルにはない味がいろいろあるんだよね。でも炭酸じゃないのがなぁ……(ぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です