車載動画とかせいべいとか

書くこと、あんまりないです……(汗)。
写真とか中心に、なんとなく……。
猫の写真は、車を駐車場に入れたらひなたぼっこしていたのを見付けたので、思わずパチリ(1/23)。起こしてごめんよ。そういえばこれはボクのただの印象でしかないんだけど、虎猫が雉虎がすごく多い気がしている。ボクは茶トラが好きなので、茶トラに会えると嬉しい。
猫、飼いたいなぁ……。トラ飼いたい(マテ
1401230391

ニコ生放送の様子(1/24)。今までニコ生は開発室でやってたんだけど、20 時台はまだ社員がいっぱいいるので、コンシューマ事業部の会議室を使うようになった。で、最初はこうやってプロジェクタを使ってたんだけど、プロジェクタってけっこう文字がぼけるのね。まぁ、安物だったり液晶だったりするからなのかもしれないけど(?)。
結局プロジェクタを使ったのは、この時の一回だけ。今は液晶ディスプレイを持ち込んでいる。1401240392

そしてせいべえにいった(1/26)。浅草橋で働くようになってからと言うもの、深夜のラーメンの定番となってしまった。 まぁ、ここは麺の量が少ない(と思う)のが、夜向けか(ぁ。この界隈なら朝までやってるラーメン屋は他にもありそうだけどね。

過去のせいべえの記事

1401260394

そのあと、ちょっと西東京を一周するような形で、ドライブしてきた(ルートはこちら)。このドライブには本当は意味があって、10 年以上エロゲ業界でつきあいのある人間とトークをしてみようと言うことで、やってみたものだ。この人間とのトークはけっこう面白いなと自分自身思うことがあるのだけれど、毒がいっぱいで、別に悪気があるわけじゃないんだけど、いろいろぶっちゃけたり、「○○って要するに△△だよね」的なトーク満載なので、結局のところ未公開のままだったりする。いつか上手く編集して公開したいなぁ……。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です