エブラック

bs_zuho01f
夜、カレーが食べたくなった。しかも浅草橋にあるカレーじゃないカレーがいい(謎)。しかも夜 22 時を回っていた。そうだ、神田はカレーの町らしいじゃないか。神田に夜遅くまでやってるカレー屋があるんじゃないか!? ってことで、テキトーに検索して見つけたので行ってきた。

エブラック。かっこいい名前じゃないか。

で、まぁ、当たり前なんだけど、飲み屋だった(汗)。
カレーを頼む。一種類しかない。ランチだとある程度種類があるらしい。

ルーはかなり焦がしが聞いた感じで、大人な味。悪くない。ゴロゴロと野菜が入っていて、これもなかなか絶妙な柔らかさでうまい。けど、う~ん、3.5 という点数はイマイチ納得がいかない。しかもなんだかんだで、2000 円近くかかったしなぁ……飲み屋を選んだのが敗因だった。

夜遅くまでやっているカレー屋を開拓せねば!<そこかよ
写真は、またもや部屋が暗かったので、かなり汚いっす。
1405241606 1405241603 1405241608

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です