もうやんカレー

もうやんカレー、行ったよ。ここのカレー屋さんはもっと頻繁に行きたいんだけどなぁ……一ヶ月に一回は行きたい!! それくらい気に入っているカレー屋さんである。だって一ヶ月の間にカレーという料理は一回以上、ボクの場合 4 回以上(つまり一週間に一回以上)はカレーを食べているのだから、そのうちの一回をもうやんカレーにすることは、とても理に適っていると思うんだ(意味不明)。

今更味のレビューはいらない。とにかく一口で色んな味が口の中に広がる。そして濃厚。ご飯が良く進む(ぁ。ちなみにボクがいつも頼むのは 10 辛である。これは CoCo 壱の 4 辛くらいだと思う。20 辛はボクも食べられない。
ちなみに 20 辛を体験したい場合は、ランチタイムに来ると良い。ランチタイムはバイキング形式になっていて、一番辛くないカレーと一番辛いカレー(20 辛)が置いてあり、好みの辛さに調節するようになっている。ここで一サジだけ 20 辛を食べることが可能だ。

しかしメニューは色々変わってたなぁ。一品料理がスゴい増えた。飲みのつまみとしても使えそうなものばかり。特に嬉しいのが、もうやんスペシャルというエビと鶏肉のグリル(?)が前は小さくても二人分くらいあったのだけど、小皿も用意された。有難い限りである。

しかしもうやんカレーはどう撮っても美味そうに撮れないなぁ。なんかパテか粘土の塊に見えるんだよね……。

1410023368 1410023371

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です