ビリーザキッド

晩御飯にお肉が食べたいと言うことで検索すると、綾瀬ブロンコビリーがあるとのことなので、行ってみることにした。ところが、行ってみたら行列出来てたので諦めた……orz
で、泣きながら帰ってると、ビリーザキッドがあったので、入ってみた。
客、誰もいなかった(汗

ビリーザキッドって高いのね。こんなに高かったかなぁ?
ブロンコビリーと値段変わらないのに、薄くて筋張ったお肉が出てきた(ぁ
まぁ、ボクは洋牛が好きで、草履ステーキで全然いい人ではあるんだけど(逆に霜降りとかがあまり好きではない。赤身大好き)……それでも、いまいちかなぁと思ってしまった。でも、ステーキ ソースなんか使わずに塩・胡椒だけで充分いける。肉を食べるという目的は果たされた。

ちなみにステーキ屋というと、ペコペコっていうお店があって、行ってみたいんだよねぇ。もう 18 年くらい前から車で前を通過したことしかないんだよね。

1411124179 1411124173