マルデナポリ

紅葉をみたあと、マルデナポリに行った。久しぶり。ここはデザートも美味しいのよね。でも最近ボクは永福町のイタメシ屋にメロメロなので、味的にどうかなと、ちょっと不安だった。

うん、確かに永福町の方が味がいいかなぁとは思った。ピザ生地の味もちゃんとするし、具材の調和と独立感のバランスもいいと感じてしまった。マルデナポリのは生地のくどさがちょっとあったりしたけど、でも具材の味もちゃんと楽しめるし、美味しい美味しい。
今回の注文はちょっとトマトでまとめすぎたかなぁ……(汗)。

イルミネーションの写真は吉祥寺駅北口のもの。去年はかなりセンス悪くて閉口したが、今回はだいぶビカビカ感が落ち着いて良くなったんではないでしょうか? 知人は相変わらずセンス悪いと言ってますが(笑

IMG_0362 IMG_0367 IMG_0370 IMG_0372 IMG_0373 IMG_0359

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です