牛カツふたたび…!

会社の同僚が牛カツ食ったことないというので、ヨドバシ Akiba のフードコートに入った『京都勝牛』に行ってきた。どうでもいいけど、できたばかりの時、食べログの点数が 3.5 くらいあったと思うんだけど、今見たら 3.08 だった(汗)。

前回と特に味の印象は変わらなかったかなぁ。食べやすいと思う。特にほとんどレアなのが食べやすさの秘訣なんだと思う。これがしっかり揚げてあると、かなりしつこいし、カツと喧嘩すると思うんだよねぇ。特にボクは牛よりもブタが好きな人間なので、よけいにそう感じてしまうのかも。

ただ相変わらず、カレーだけ意味がわからないw

1605310406 1605310408

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です