mineo よりも女子高生のスカートだろう

重要なことなので、貼っておいた。なお調べたのは探偵ナイトスクープ(ぁ

さて、昨日(5/21) の mineo 状況。出社時は MP3 の再生がうまく行ったようだ。

しかし、会社から帰り、夜はまったく再生出来なかった。

だが、文京区に入ったところで再生出来るよぅになったらしい。位置って関係あるのかねぇ? 確かに秋葉は電波利用者が多いという感覚はあるが。また電車の中よりも車の中の方が安定している。電車の方が範囲あたりの利用者が多いって事なんだろうか? 確かに道路は電車ほど人口密度は少ない気はする。

一方、今日(5/22) は FLAC でもちゃんと再生出来たようだ。

今日は三軒茶屋の音楽団の PC メンテナンスをしてきたんだけど、三軒茶屋から帰り、やはり秋葉原付近に突入したら再生出来なくなった……。もうほんとに mineo やめようかしらという気になっている。

下の写真は台湾まぜそば専門店(?)、まぜはるの台湾まぜそば。