ガソリンの値段がやばい

TAMA Networks は WordPress で運営されているわけだけど、この WordPress には WYSIWYG といういわゆるワープロ機能を実現するシステムがついている。これは Javascript によって実現されているのだが、これの挙動が Microsoft Edge だと色々おかしい。

  • オブジェクトが選択出来ない
    絵や表など(オブジェクト)を選択できないので、それらの位置を変更したりとかが出来ない。
  • 表が全く編集出来ない
    上の問題に絡むことだと思うのだが、表の中が選択出来ないので、表がまったく編集出来ない。

Google Chrome では問題なく使えているので、Edge 側の問題だと認識しているのだが……早く直して欲しいなぁ。つーか、Edge はほんとに色々中途半端というか、作りかけ感が未だに残っている。2015 年に登場してもう 3 年が経過してるんだから、もっと完成度が高くてイイと思うんだけどなぁ……困ったものである。

そしてガソリンの値段がやばい。なにあれ!? ハイオク 156 円!? どういうこと? 円安が進んでるの? 原油価格があがってるの?? 助けてぇぇぇ……!!! ちなみに 156 円/L は TAMA Network の記録に寄れば 2014 年末以来のようだ。3 年半ぶり。
って、2014 年のガソリン代やばいよ!!! 185 円 /L とか行ってる!! なにこれ!?
うわー、こうなって欲しくないなぁ……。