やばい、運動しなくなった。

今日はなんか惰性ですた丼行った。

なんか妥協のメニューって感じで……。

塩だれ頼んだ。はじめて食べるかも。
塩だれだとトロロついてくるらしい。いいじゃない。

唐揚げ、まずかった。
やっぱダイバーシティ東京の唐揚げと言えば、TORIKAI EXPRESS だなぁ。あそこは揚げ加減も悪くないし、付いてくるタレもうまい。

さらにデザートはサーティワンアイスクリーム
行くねぇ……。

サーティワンアイスクリームって全然利用しないから、食べようっていう気も起きなかったんだけど、生活圏内にあると行くね! そしてレギュラー二個、頼んじゃうね! これ牛丼より高いんだよ!? 700 円もするんだよ!? 金使いすぎだし、カロリー取りすぎだし、損しかしてないwww

けど、行っちゃうねぇ。

車通勤になって、一気に歩かなくなったwww
ツイートの右側が電車通勤の時の歩数グラフ。左側が車通勤のものだ。5000 歩以下wwww いや、3000 歩以下?? 右のグラフは一万に達している日もあるというのに……。
これはやばい。
太る。
食う量を減らさないと。もしくは土日に歩くか、昼休みに 30 分以上歩くか。
でも 30 分歩いたぐらいじゃ全然なんだよね。せいぜい 2000 ~ 3000 歩。電車通勤の場合、家と最寄り駅の行き帰りで 40 分歩くし、乗り換えや階段の上り下りで 10 分は歩いてるから 50 分も歩いてるんだよねぇ……。それが一気になくなったもんだから……食う量をまずは減らさないとなぁ。

サーティワンアイスクリーム食ってる場合じゃないっての!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です