凛やにまた行けた

今日は日曜日。桜台でごはん。
行きたいお店を覗く。

凛や』だ。

立ち食いソバ屋なのだが、ここのアナゴ丼が妙に気に入ってしまい、毎週、店の様子は見に来てるんだけど、けっこう人が入ってるのよね。このご時世、密はよくないかなと思って客がいない時を狙ってるんだけど、どうやらそこそこ人気のようだ。

で、今日覗いたらガラ空きだったので入れた。嬉しい。

というわけでアナゴ丼と蕎麦のセットを頼む。
しかし、美味しくないw
あれー? 前はもっとフワフワで歯ごたえもそこそこあって、なかなか良かった記憶があるのだが……ダイバーシティにある金子半之助の方が美味しいぞ!(金子半之助の写真)。

ちなみにここの蕎麦はイマイチである(ぁ
小麦の分が多いのかなぁ……ヌメッとしていて、蕎麦の風味もイマイチ。
でもそば湯くれるのはいいね。

今日も仕事してたので、夜型は直らず(ぉ
晩御飯は買い置きのインスタント食品。
出た、わさび!

インスタントの焼そばでわさびはかなり鬼門で……この製品も湯気を浴びただけで目が痛いwww

そして口に運ぶときにむせる。
まぁでもお陰で目が覚めるwww
これは、夜食にはいいかもしれん!
わさび系のインスタント食品、ストックしとこうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です