品川にて

今日は用治があって、クライアント先のビルに行った。場所は品川だ。
基本リモートなのでいくのは二回目だ。
今回の仕事は(いや台場のときもそうだけど)、大企業だしセキュリティがっちがちなので仕事内容は全く書けないのだが、まぁ、PC を取りに行った。これは後の日記に関係してくる(たいしたことではないが)。

一枚目の写真は、山手通り東中野辺りを走っていたときに見つけた建物。こういうのが残っているのは、いろいろ想像をかき立てるよね(良い方にも、悪い方にも)。

で、PC を受け取ったら後は帰るだけw
せっかくなので駐車場として使った『品川グランパサージュ』のお店に入ってみようと思ったのだが……だいたい 14 時で終了する上に、知ってるお店ばっかり。焼き鳥屋があったので入ってみたら……ランチは揚げ物しかなかった……orz。ランチでも焼き鳥出してくれよ~~~。まあでも量は多かったw

あとお姉さんがあからさまに、接客めんどくさがってた。というのも閉店間際に入ってしまったからだ(^^;
ごめんよー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です