青木亭(草加のラーメン屋

泊まり込みがずっと続いていたので、お風呂屋さんへ行ったついでに、青木亭(←音が出ます)に寄った。お風呂屋さんは朝 9 時までやっているという草加にある草津温泉である。草加の青木亭はそこからすぐなのだ。で、黒塩というのを頼んでみた。はてさて、なにが黒いのか? それはゴマであった。ゴマのおかげで味にコクが増し、さらにまろやかに。
うまいぞ、黒塩。塩だけではちょっと味的に物足りないと思っていたので、ゴマが入った黒塩はかなり満足でした。
1310220064 1310220065
1310220062 1310220068

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です