もうやんカレー

久々に(と言っても 3 ヶ月ぶりか)『もうやんカレー』行った。
ここはもっと頻繁に来たいなぁ……。
今夜頼んだのはハンバーグ カレー。こんなのあったんだなぁ。
ただハンバーグは美味しいんだけど、ちょっと柔らかくて歯ごたえが物足りない。でもスプーンでサクサク食べられる。
一緒に行った人はモツ煮カレー。

カレーそのものの味のレビューは過去の記事に詳しい。
ただ消費税が 8% になってから、けっこう値段を上げたと思われる。しかたがないけどね。会社の近くにも出来ないかなぁ……。

1502021251 1502021253 1502021255 1502021257

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です