溶岩焼ダイニング bonbori の打ち上げ

去年の 10 月から関わっていたソシャゲの打ち上げに呼ばれた。
場所は新宿の『溶岩焼ダイニング bonbori』というグリル料理屋。焼き肉屋のもうちょっと焼きに専門性を持たせたようなお店。
焼き物美味しい。
店員が焼いてくれるんだけど、面倒なので自分で焼いたりしてた(ぁ

打ち上げに呼ばれるのって久しぶりかも。
ボクはいつも複数のプロジェクトに関わっていて、あるプロジェクトが終わっても、他のプロジェクトで忙しかったり、打ち合わせが入っていたりして、打ち上げにはなかなか参加出来ないので、なんだか嬉しい。

腹一杯食べてしまった。

一番最後の写真はチーズではなくてフォアグラ。

1502241461 1502241463 1502241464 1502241466 1502241469

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です