Android と iOS、そしてチキンプレイス!

隣の芝は青く見えますよ的な。ボクは Android のプログラムはやったことがないので解らないが、Android って 100% ネイティブで動くわけではないっぽい?? ところどころ Java が介入する場所があるように見える。その辺が iOS よりもスムーズに動かなかったりする原因なのかしら??

エロ方面は具体的なエッチシーンは Android も iOS も NG だから、ボク的にはどっちでもイイかも……。

下の写真はチキンプレイスのチキンカレー。鶏肉がゴロゴロ。浅草橋お勧めグルメの一つである。

あと、那須塩原旅行で買ったチーズのレビューをすっかり忘れていた!
というわけで、まずは山羊のチーズから。モツァレラよりもクセがない。臭いもそんなにしないし、食べてもうすーいヨーグルトって感じ?(汗
その代わり何にぬっても問題ない。

ゴーダチーズはそのまま食べても、パンに載せても、そしてサラダに入れてもよい。
サラダに入れた場合は、ドレッシングなくてもゴーダチーズの味で野菜がサクサク食べられる。パンに載せた場合、スライスチーズみたいに溶けるわけではないので、薄く切ったものを何枚も載せるとイイ感じ。こちらもクセは弱いように思った。チーズ苦手な人でもいけるんじゃなかろうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です