青木亭ふたたび

深夜、もう日付が 23 日になってからだが、終電がなくなった人を送るついでに、ラーメン屋に立ち寄った。最近行った青木亭(音注意)である。何度も言うが、ここは「negi.co.jp」というドメインに魅かれた。カッコいいよ、negi.co.jp。
で、今回は塩を頼んでみた。塩分は強いが、くどくない味だった。
同乗者は味噌+辛葱を頼んだんだが、かなり濃厚で食べ応え有り。コクがあって、ここは味噌が一番美味しいかもしれん。特に辛いもの好きのボクにはちょうど良い味付けだった。今度は味噌食べてみよう。

チャーシュー飯はちょっと塩分が強かったかなぁ……。

写真はガラケーに戻して一発目の、F-04B
F1000001.JPG F1000002.JPG F1000003.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です