ろく月

ろく月のとんこつラーメン。
ようやくここの普通のラーメンを紹介できた(^^;
一番最初に行ったとき、カメラを忘れて記事に出来なかったのよね。

匂いがまったくなく、すっきりとして食べやすいとんこつラーメン。
なんと言っても乗っている野菜が独特。アスパラにヤングコーンにオクラ。
しかもちゃんとラーメンに合ってるんだよね。
チャーシューもしょっぱすぎず、麺と一緒に食べられるし。
ここのラーメンは本当に丁寧だし手間がかかってると思う。

浅草橋で一番美味しいラーメン屋なんじゃなかろうかとまで思っているので、浅草橋に足を運んだ際には是非に!

1506103280 1506103282 1506103281