まぜはるとどん兵衛 CHEESE

浅草橋(というか秋葉と浅草橋の間)に台湾まぜそばの店が出来たというので、言ってみた。台湾まぜそばと言えば台湾ラーメンと何か関係が!? と思ったら、油ソバなんだけど具は台湾ラーメンという代物らしい。

味が濃くてがっつり系だけど、肉々しくてデブには嬉しい食べ物でした。
1506253459 1506253460

カップ麺にチーズは合う、と勝手に思い込んでいるボクはどん兵衛にチーズが出ていたので買ってきた。うん、ボクは好きだな!
チーズに出汁のしょっぱさがよく合う。
1506253464 1506253470 1506253473 1506253475 1506253477

最後に日本とアメリカの遺骨収集の違い。こう言うのをみても、戦争の本気度が違うって感じる。右派の産経がこう言う報道をするくらいなのだから、日本側の遺骨収集はほんとになおざりだったのだろう。

Twitter のリンクはすでにもう記事が期限切れだった。