Vosges

今日のお昼に行ったのは、イタリアンと思われるお店『Vosges』。ヴォージュと読むらしい。本格的なのかなぁ? と思いつつ入ったら……わりと昭和の店でした(汗)。しかも洋食屋だった。味付けも、ちょっとぼやけた塩加減のデミグラス ソース(?)。
まぁ、嫌いじゃないですが。ご飯は進むので。

でも、全体的に味付けが古いかなぁ~~。ベニヤみたい。
建物が新しいから、わりと最近初めてた店なのかと思ったんだけど、たぶん古くからやってる店だと思う。リニューアルとかはあったのだろうけど。
1512037663 1512037661 1512037655 1512037658 1512037659

ところで、昨晩食べた万豚記の麻婆豆腐麺 15 辛がやばかったみたい。ずっとお腹がゴロゴロいって、しかも痛い。辛いもの食べてこんなになるの初めてかも……。若い頃は地獄ラーメンの 20 辛とか食べても平気だったのに……。
16 時頃までずっとごろごろ言ってた。
けど、16 時過ぎたらピタッと止んだ。なんだこれ?

まぁ、辛いモノには気をつけなくちゃイケない歳なんだなーということで。