佐川め……

今日は、朝 5:30 頃に起き、知人のコミケの搬入を手伝った。
で、そのあとボクの勤め先の本社に荷物が届くというので、浅草橋へ。そこで荷物が来るのを待った。と言っても明確に今日届くというわけではないのだが、昨日、三郷を出発したというメールが来ていたので、三郷なら一日でつくだろうと言う、ボクの勝手な読みだったのだが……。

佐川って、年末年始配達しないのね(日時指定のあるものは配達されるようだ)!
追跡サービスで見ても、いつまで経っても昨日(12/29)の 20:49 から更新されない。結局この日は 18 時まで待ったけれど、ステータスは何も更新されなかった……orz
会社にいる必要なかったじゃーん。
下の写真はお昼に食べた多奈可家のかけと親子丼。
1512307834 1512307836 1512307837

んで、帰り、昨日一緒にご飯を食べに行った同僚も出社していたので、晩飯を食おうと言うことになって、またまたその家族も一緒になった。今度は何を食べようかと思案していると、同僚が「ビストロ 309」はどうだろうと提案してきた。
おぉ、それはいいアイデアだ。家族で行くにはもってこいに店である。
しかし時間は 19 時台。混んでるかなぁ……と思いつつ、東久留米のイオンへ。

店は満席だったが、待ち客はいなかった。そのため一組が帰ったら、入れた。

パン、また 20 個くらい食べてしまったかも(汗)。
あと今回頼んだのは、ミルフィーユ カツレツだったんだけど、ソースがあんまり多くなくて、パンにつけて食べることあまり出来なかった。んだけど、なんかね、パンの種類が味のついているパンが圧倒的に多くて……ソースをつけることがほとんどなかった。
しかも甘いパンが増えてるの。シナモンシュガー クロワッサンとか、一見普通のパンかと思ったら、砂糖かかってたり……。バターも全然いらないくらい。
美味しかったけど、もうちょっと味のない普通のパンも欲しかったなぁ……。
1512307844 1512307839 1512307845