アジアナもといサンライズ

今日のお昼はボクが門前仲町で一番最初に見つけたインドカレー屋さんに行った。でね、ボクってけっこう店の入り口の看板とか見ずに入ってしまって、あとで「あの店の名前なんだっけ?」ってなることが多い。
今回この店に来るのは 4 度目で、過去三回記事になっていて、 店の名前は「アジアナ」で紹介している。このアジアナという名前は「店の場所」は解っているので、地図で見てその住所のお店を検索し(GSV を使うこともある)、そこで出てきた名前なのだ。別に店の看板を見て書いたものではないのだ。

で、今日、メニューみたら「Sun Rise」って書いてあるのよね(汗)。
アレー!?
というわけで、かつては「アジアナ」という名前だったんだけど、リニューアルしたんだが、それとも「アジアナ」をやってた人たちは店をたたんでもうどこかに行ってしまって、別の人が同じインド料理屋を始めたのか……その辺はよく解らないが、ボクが今まで「アジアナ」と紹介していた店は「Sun Rise」と言うようだ(大汗)。

ここへはチーズナンが食べたくて来た。チーズナンがボクは好きなのだ。
ところがメニューが変わっていて、チーズナンのセットはカレーが一種類になってしまった。がーん、カレーも二種類楽しみたい。そこでカレーが二種類のセットを注文し、チーズナンを別に単品で注文した。
うん、悪くはないんだけど、考えてみればチーズナンはカレーをつけなくても充分美味しいことを、チーズナンが出てきてから思い出した。もちろんカレーをつけても美味しいんだけど。
というわけで次回は普通にチーズナン セットにしよう……。

1512227789 1512227791 1512227792 1512227794