おちんちんサスペンダーとセルフフェラパッケージ

日記かくことねー。
というわけで Twitter のシモネタつぶやきまとめ。
この日記のタイトルも、スゲーまとまってると思わない? なんかパソコンかなんかの Hot To 系記事タイトルとか、家電のレビューみたいな感じで<バーカ

振り返って見ると、あんまりないね。って、ここ数日のだけだけどね(汗)。
そもそも Twitter になんの脈絡もなくシモネタが現れるのは①眠い②作業に飽きた③暇(クライアントの指示待ち)④集中力が最高潮に達し、何か叫ばずにはいられなくなったの 4 つの理由が考えられる。
まぁもともとピンク色の脳をしているので(って人間、生きてたら脳はピンク色だと思うけど)、四六時中エロいことは考えている。間違いない。

最後に、シモネタじゃない Twitter の記事。

甘食」はボクが子どもの頃から朝食やおやつにでていたけれど、関東圏のモノだとは知らなかった。今度親に、東京に来てから知ったのか、それとも関西(四国と岡山)にいた頃から知っていたか聞いてみよう。