まぁ、なんというか……

なんの話かというと、東京オリンピックの話である。ボク自身は興味のあることではないので別にブログでも取り上げてはなかったが、オリンピックにはどちらかというと反対だった。
とても金が有効に使われるとは思えないし、そのお金はボクらが支払うのだから。そしてオリンピックを名目にいっぱい有象無象の輩が群がるんだろうなっていう漠然とした印象があるからだ。

まぁそれが、上の記事(笑)。
まずは 3000 億と試算したヤツをしっかり責任追及してほしい。

とにかく端から見ていると、とことんお金をとってやろうという風に見えて仕方がない。ロゴ マークの件もそうだけど。身内で回して、金をかけて……。これが 21 世紀の先進国のやることだろうか? 江戸時代の越後屋と悪代官じゃないんだからさ。
情けない限りである。これは 100 年後もそうなのだろうか?
聖書なんか読んでると、人間、紀元前から変わってないようには見えるけどね(爆)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です